64ビットの対応周辺機器を解説

64ビットが良いとは限らない理由

バナー

G475のレビューでも書いていますが、標準での機動はかなり遅く
32ビットのパソコンの方が起動する時間は早いです。

また、ネットゲーマーが一番陥りやすいのが
このビット数による強制的なネトゲ引退ですね^^;

ウィンドウズ7対応と書いているから、今までプレイしていたゲームもできると
そう思い込んでいる人は決して少なくはないですよ。

しかし、動作環境のところを良く見ると
「64ビットは対応外」と表示しているゲームは結構あります。

また、ネットゲームだけに限らず、今まで使用していた周辺機器も
ビット数の制限によって使えないものが出てきます。

これが、ネットを使用するためのルーターだったりすると災難ですよ。

64ビットの良いところは結構ある

64ビットのパソコンは、デメリットもあるけどメリットの方が強いです。

アプリを複数立ち上げると、32ビットではつらいですが
64ビットのパソコンは、余裕で複数アプリを立ち上げることが出来ます。

64ビット対応のソフトは少ないですが、これから増えてくるので
その辺は気にすることもないでしょう。

最大のメリットは、メモリを最大限に使用できるということですね。

従来の32ビットは、メモリを4Gにアップさせても少し下がってしまい
最大まで使用することは難しかったのです。

しかし、64ビットは8Gにしても最大まで使用できるのです。


<<スポンサードリンク>>
inserted by FC2 system