FXスプレッド 激安ノートパソコンG475の性能

G475の性能とメリット

G475の基本スペック

バナー

【スペック】
液晶サイズ:14インチ
CPU:AMD Dual-Core E 350/1.6GHz(1MB)
メモリ容量:2GB
HDD容量:250GB
OS:Windows 7 Home Premium 64bit
管理人が購入した価格:32000円

G475のデメリット

動画などの見るときなどは、結構ストレスを感じながら観覧しないといけないでしょう。

動画によっては2秒単位で停止再生が繰り返され
読み込みが遅いと感じることが多々ありました。

エンターキー周りもクセがあるように感じ慣れるまでは使いにくさを感じていました。

ネット回線のつながりも契約プロバイダやルーター機器の問題もあるかもしれませんが
少しもたつきを感じ少々ストレスを感じることもあります。

64ビットなのに、サクサクとは言えないのが残念ですね。

余談ですが、一部のゲームはプレイ不可でした・・・

レノボG475の最大のメリット

価格が安い割にUSB端子が4つついているのはうれしい限りでした。

メモリ増設で、威力を発揮するパソコンのようで
メモリ6Gでネット回線もサクサクとつながります。

文章作成や表作成程度なら標準でもストレスは感じないです。

余計なアプリケーションが無くて、CDなども付属されていないのは
結構ありがたかったりします。

パソコン事態重くはないので、持ち運びに便利な利点もあり
G475はビジネスユーザーに最適だと思います。

省エネ機能を使えば6時間バッテリーを維持できる

G475だけに限りませんが、電源の省エネ機能が存在します。

もともと、G475は省エネパソコンのようで
省エネ機能をうまく使うと、バッテリーの消費がかなり削減されるようです。


<<スポンサードリンク>>
inserted by FC2 system