パソコンの起動速度をはかるアプリ

Lenovo EE Boot OptimizeはG475の快適性を維持するアプリ

バナー

Lenovo EE Boot OptimizerはG475に最初から入っているアプリケーションです。

このアプリケーションは、G475を快適にしたり
起動時間を計測したりできるツールです。

ある程度の日にちが来ると自動で快適化を始めます。

快適性を維持するツールだけでは不足

バナー

快適性を維持するには色々と手段がありますが
G475にインストールされているアプリケーションだけでは少し不足感を感じますね^^;

正直、ノートパソコンG475はそれほど動作が速いというものではないですが
ストレスを感じるほど遅いという事はないですね。

機動力をもっと早くしたい場合は、迷わずメモリアップをすることをお勧めします。

パソコンの快適化を維持する強力なツールとは?

パソコンの快適性を維持するフリーソフト「びーえむ」は
G475にはインストールされていないのでインストールしておくと良いようです。

細かい設定やメモリーの管理が出来て、CPU使用率やメモリーの状況も
確認できるのでかなり優れていると思います。

フリーソフトのびーえむは、CPUを占有してしまわないので
かなり軽く起動してしまうのが良いところですね。

ビーエムのダウンロードはこちら>>パソコンを快適にする「びーえむ」


<<スポンサードリンク>>
inserted by FC2 system