FX手数料 BUFFALOのコードレスマウスの感想

G475に取り付けた周辺機器の紹介レビュー

コードレスマウスで快適な操作を実現!

バナー

バッファローのコードレスマウスを、ノートパソコンのG475に取り付けました。

コードが無い分、快適なマウス操作が実現でき
大きめのサイズは、少し操作が行いにくかったので小さめのマウスを購入しました。

コードレスマウスは電池を消費しやすいのか?

バナー

最近のコードレスマウスは、結構電池が長持ちするので
かなり、驚いています。

一昔前にコードレスマウスを使用していたことがありましたが
毎日1日中使っていたころ1カ月程度で電池を交換していました。

しかし、今のコードレスのマウスは同じような使い方をしても
1カ月で交換ということはないようです。

現在は、さらに、長持ちできるように
ニッケル水素電池を使用しています。

パソコンの認証は簡単!

今回選んだコードレスマウスは、受信機をパソコンのUSBに差し込むだけで
勝手にインストールされるとても簡単なものでした。

従来のコードレスマウスは、受信機側とマウス側と面倒な調整をしなければ
使用できないことが多く、受信機にスイッチが付いていることが多かったです。

初心者が、コードレスマウスの購入時に気をつけていただきたいのが
受信機側にスイッチが付いているかどうかの確認です。

パッケージングされていて見にくいので
店員に聞くのも一つの手でしょう。


<<スポンサードリンク>>
家庭菜園 inserted by FC2 system