アプリケーションでPCライフをサポート

G475のアプリケーションは幅広いユーザーに対応している

バナー

G475を最初に立ち上げたときにインストールされているアプリケーションの中には
ネットビジネスを行う人に便利なアプリケーションがあったり

ネットでチャットや買い物しかしない人にも便利なアプリケーションがあったりと
どんな、使われ方をしてもいいように
様々なアプリケーションが組み込まれていますので
G475の便利なアプリケーションを紹介していきます。

Lenovo EE Boot Optimizerで快適なパソコンを維持!

バナー

Lenovo EE Boot Optimizerは、G475の快適性を損なわないように
監視できるアプリケーションです。

何秒で起動したかを常にチェックできるので
最適化を行う目安に便利な機能ですね。

起動が遅い場合、快適化をワンクリックで行えるのが良いですね。

Lenovo YouCamでネットテレビ中継も可能

バナー

Lenovo YouCamは、起動させると自分を映しだし
録画を開始させることが可能なアプリケーションです。

一般的には行いませんが、ネットで様々な解説を行うときに
かなり便利なアプリケーソンですね。

ネットでビジネスをされる方にも十分利用価値のあるアプリではないでしょうか?

これが、標準で入っているのには驚きですね。

リカバリーディスク作成はアプリで行う

レノボのノートパソコンG475には、リカバリーディスクはありません。

自分でCDを用意して各自で作成するといった形のようで
リカバリー方法もいろいろとあるようですよ。

工場出荷時に戻すリカバリーや、ある程度自分で
アプリケーションをインストールさせた状態に戻すリカバリーなどを選ぶことが可能のようです。


<<スポンサードリンク>>
inserted by FC2 system